グループミーティングを行いました!

みなさまこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

2月17日(土)14:00~16:00 すわーくらいふにて「第3回グループミーティング」を行いました。

当日は12名の方が参加してくださいました。

今回は2つのグループに分かれてそれぞれの日頃の思っていること、相談したい事などを話し合いました。

みなさんから仕事のこと、人間関係、家族のこと…たくさんお話ししていただきました。

全く同じ境遇でなくても気持ちを共有したり、お互いを思いあってアドバイスをされている姿がとても素敵でした。

会の終了後、「リアルな声が聞けて良かった」「人の意見や視点がこんなにためになるなんて思わなかった」「聞いてもらえただけでも楽になっ

た」など前向きな感想をいただいています。

私も一緒にお話しを聞かせていただきましたが、みなさんの優しい言葉や気持ちに励まされました。

今年度はこれで終了となります。来年度についてはまだ未定ですが、皆さんのお役に立てるよう、頑張ります!